

ヴェスペ・その34


×悩殺○変態

ヴェスペ・その33


スキット回収~

» Continue Reading

静寂の世界

エンコードで音声が消えます;;

よって今日の動画更新はありません

べっ、別にポケモンにはまって気付くのが遅れたとかそんなんじゃないからねっ!!

ヴェスペ・その32


お風呂場風味全力回避
の結果自分の台詞を大幅にカットしました

» Continue Reading

コンビニ・その2


.gal//Vol.2 買収完了

» Continue Reading

ヴェスペ・その31


エコー満載動画、再びOTZ

» Continue Reading

あきあ杯に参加してきました!

あきあさんのブログの方でアップロードが完了していたので自分視点もあげておきます

1戦目(グランプリ個人戦)


2戦目(グランプリチーム戦5対6)


3戦目(風船バトル)


4戦目(グランプリチーム戦6対6)

» Continue Reading

ヴェスペ・その30


強制3分割の回、終了

» Continue Reading

第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。

今年は、FC210周年FC2ブログ誕生5周年のメモリアル・イヤーです!
FC2ブログも、皆様のお陰で、今年5周年を迎える事が出来ました。
これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!

ただ今、FC2ブログをお友達に紹介して頂きますと
紹介をした方も、そのお友達も、抽選で豪華記念品が当たる
キャンペーンを行っており...
第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」



1月18日ですね
なぜかというと・・・
実況を始めるにあたって最初にテストうpをした日
だからです

因みに内容は超身内ネタ満載のマリカー対戦動画ですw

ヴェスペ・その29


バカドラの正体、ついに判明!

» Continue Reading

ヴェスペ・その28


今回・次回・次次回と一連につながっていてそれを時間で3分割しております
だってセーブポイント無いんだもん・・・;;

» Continue Reading

ヴェスペ・その27


ウォーキング最強説

今回は追記に書くことがありません

こんびに始めました


~とりあえず最初の目標~
・ゲームオーバーにならない

» Continue Reading

ヴェスペ・その26


おっさん、参戦

» Continue Reading

第810回「今日は九九の日!算数は得意ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「今日は九九の日!算数は得意ですか?」です。

今日は九月九日で、九九の日だそうです。
日本人のほぼ全員が経験する九九の暗唱ですが、
みなさまは算数は得意ですか?

本田は算数は大好きだったのですが
数学になってからは、考えることは好きだったのですが
方程式を覚えることが苦手で成績はよくありませんでした(笑)

み...
第810回「今日は九九の日!算数は得意ですか?」



算数はヤダ、数学なら歓迎する
桁の多い単純計算なんてただの飾りです、偉い人には(ry

ヴェスペ・その25


百合、最高!

» Continue Reading

VS12+

呪怨の編集でやっと慣れてきたので使用感覚をまとめてみます

» Continue Reading

ヴェスペ・その24


エステルって何?

» Continue Reading

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」です。

皆様もう今年も残す所あと3ヶ月となりました。
早い人はもう年賀状の準備などされているのではないかと思います!
9月はなんだか、今年の終わりを感じさせて、切なくなるシーズンですよね…
私はいつも9月になると、今年を振り返っては
センチメンタルになっちゃいます(笑)...
第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」



ゲームカテゴリで500位あたりを取ってみたいなぁ・・・

恐怖体感(笑)呪怨・最終回


恐怖(扉)を破壊せよ

» Continue Reading

カウンター
プロフィール

ガル坊

Author:ガル坊
基本的にヌルゲーマー
最近はLHにはまっています
あと、東方厨の危険性あり
当然ながら重度のニコ厨

このブログはリンクフリーです
相互リンクは大歓迎ですので気軽にコメください

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンクツリー
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
このページのトップへ
