

新年はポケモンスナップの仕上げから


今年も無気力に駆け抜けるぜ!
まぁ、2月~3月中ごろはスキーでまた消えそうですけどねw

多分2月1日~3月15日はいません
ひょっとしたら戸狩の方でスキーの大会出るかも・・・

ちょっと撮影してきた


実は寝る前にうpしようとしてボタン押し忘れてt(ry
上下反転はやっぱり難しい

というかミュウ撮ったらスタッフロール流れるの忘れてたよ・・・

とりあえず場つなぎ


村の皆、1か月ぶりだね♪

» Continue Reading

恐怖体感(笑)呪怨・最終回


恐怖(扉)を破壊せよ

» Continue Reading

恐怖体感(笑)呪怨・part4


恐怖(パソコン)を破壊せよ
俺には無理だ。。。

» Continue Reading

恐怖体感(笑)呪怨part3


恐怖(おもに木製)を破壊せよ

» Continue Reading

恐怖体感(笑)呪怨part2


恐怖(ストレッチャー)を破壊せよ

以下コメレス

» Continue Reading

恐怖体感(笑)呪怨part1


ホラーな雰囲気を破壊せよ

» Continue Reading

初単発


麻雀実況って難しい

» Continue Reading

カウンター
プロフィール

ガル坊

Author:ガル坊
基本的にヌルゲーマー
最近はLHにはまっています
あと、東方厨の危険性あり
当然ながら重度のニコ厨

このブログはリンクフリーです
相互リンクは大歓迎ですので気軽にコメください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクツリー
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
このページのトップへ
