

モバイルポンコッツ

生放送をしようともってったノートパソコン


全く繋がらないんだなコレが
調べてみたら


USBが壊れてた

ふっか・・・つ(仮)

とりあえず熱は下がりました

少し頭がぼーっとする気がしますが、まぁ大丈夫でしょう

まだまだ喉が痛いですがw


とりあえず今日のところは他の方の実況動画を見ながらヴェスペの50回を編集して明日の24:00目指して頑張ろうと思います

収録は・・・多分明後日位に出来たら・・・いいなw

それと倒れている間に
CALLING黒き着信 
届きましたw
現在コレの実況どうしようか検討中w

以下コメレス

» Continue Reading

しばらくの間、更新停止します

インフルエンザに感染してしまいました

現在の体調では編集作業はほぼ不可能です

よって体調が回復するまで更新をストップします

ついに来てしまったか・・・

本日テイルズオブヴェスペリアpart38収録中にてフリーズ

本体の電源ランプを見てみると・・・

赤いランプが3つ点灯

しかも買った時の箱が見当たらないという危機的状況

Xboxが復活するまではザ・コンビニ3と何か別ハードでの実況に挑戦します

様々なゲームでがっつり楽しませてもらっていたので少し寂しいです・・・

まぁ、まずは公式にあった対処法を試してみてみます(現在進行中)

VS12+

呪怨の編集でやっと慣れてきたので使用感覚をまとめてみます

» Continue Reading

収録道具の個人的感想

新しく購入したのがこちら

audio-technica製マイクアンプAT-MA2(ビックカメラで特価5400円でした)

» Continue Reading

使ってみた

先日買ったダイナミック型マイク
やっとプラグ買ってきたので早速使ってみました


全然声拾ってくれない\(^o^)/
流石ボーカル用マイクか・・・

近いうちに「歌ってみた」で1本あげてみようかと思います
その際に今回のマイクを使うということで^^;

むしろ一緒に買ったスタンドがいい感じの高さで使いやすいです

定額給付金の使い道

「経済を活発にするために使ってくれ」
と言われて渡されたからには全力で使うのが一番

そして自分が買ったものは


ダイナミック型マイク


そう、カラオケなどに置いてあるあのタイプのマイクである
さっそく使ってみようと思い意気揚々と家路につき
家の目の前で思い出した
変換プラグ買ってない\(^o^)/
浮かれた俺バカス(;ω;)
大宮付近に変換プラグ売ってる店あるかな・・・
カウンター
プロフィール

ガル坊

Author:ガル坊
基本的にヌルゲーマー
最近はLHにはまっています
あと、東方厨の危険性あり
当然ながら重度のニコ厨

このブログはリンクフリーです
相互リンクは大歓迎ですので気軽にコメください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクツリー
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
このページのトップへ
