

普通の日記

いつも通りの大学

1限目 情報通信技術関連の専門科目
 友人とオタトークしながら前半のまとめ問題を解く(ながめる)
2限目 物理学
 板書がゆっくり&内容も簡単だったのでメタモン捕獲しながら受ける(計13匹GET)

お昼にはチャーシュー丼大盛りを食べました
屋台のご飯ってときどき無性に食べたくなりませんか?
うちの大学は毎日屋台が出ている(曜日ごとに違う)のでいろいろ食べてますw
でも大抵の屋台は一度食べたら「もういいや」ってなっちゃうんですけどこのチャーシューは別格
なんか毎週食べたくなるんです

3限目 ポケスロン大会(マテ
 単位が必修じゃない+取れる気がしないので後ろの方でDSなんか2番目の部屋が開放されました


そして帰宅
いくつか実況プレイpart1リンクをたどったりしながら気になった実況者プレイヤーさんや以前から気になっていた実況プレイヤーさんのブログに相互リンクの依頼を出しました^^結果wktk

そして少し前のことになりますが実況者さんのあきあさんのマイミクになりサンシャイン牧場にアクセス!虫を入れてあげようと思ったら・・・

バグであきあさんの名前が表示されてない(TДT)


ブンブンさんはちゃんと表示されてるのに・・・
これからブンブンさんの牧場でお手伝いできないか見に行ってバグ改善系の記事も探します;;ノシ

以下相互リンクの報告に関しまして

» Continue Reading


たまには普通の日記

でも、内容はゲームですけどねw

おいらもポケモンHGを買ったんですよ

で、今バッチ8個

性格:ようき のメタモンでねぇw

既に30匹↑捕まえてるんですがw(被った性格は何匹か逃がしてるので正確な数は不明)

おいらは個体値まではあまり気にしないんですがせめて性格位は揃えたいもんです

今のおいらのPT(何も考えずに育ててますw)
オーダイル:氷の牙 切り裂く 噛み砕く 波乗り
ゴローン:転がる いわくだき マグニチュード 自爆
パラセクト:キノコの胞子 ソーラービーム 切り裂く みねうち
ピジョット:空を飛ぶ フェザーダンス 竜巻 電光石火
デンリュウ:充電 放電 雷 雷パンチ
スリーパー:サイコウェーブ 催眠術 金縛り 念力

全体的なタイプバランスを見て適当に決めたメンバーです(8個目取得時点で最高Lv38現在43)
カウンター
プロフィール

ガル坊

Author:ガル坊
基本的にヌルゲーマー
最近はLHにはまっています
あと、東方厨の危険性あり
当然ながら重度のニコ厨

このブログはリンクフリーです
相互リンクは大歓迎ですので気軽にコメください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクツリー
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
このページのトップへ
