

ヴェスペ・その57


パレストラーレVSユニオン!?
とりあえず、外伝的なものが欲しいです。

ヴェスペ・その56



さぁ!!不穏になってきたぜ!!
・・・もっと気楽なシナリオがいいなぁ・・・
というか最近ジャイアントモンスター(だっけ?)を見てないなぁw
絶対見落としがいっぱいあるな
今度そういう見落とし探索回でも作ろうかな・・・

ヴェスペ・その55予定地

現在ベリウスに苦戦中

こいつに全然勝てませんTT

勝利次第上げていこうと思いますがどうしたものか・・・

初見プレイということで攻略情報等は調べていませんのでできれば気長にお待ちください^^;



やっと倒せました!!

現在生放送にも手を出したいな・・・と目論見中

ヴェスペ・その54


久々にやっちまった\(^o^)/
下手したらパート55のあらすじが別のものにすり変わるかもですw

ヴェスペ・その53

現在MediaCoder反抗期

ってかbpsとファイルサイズの計算が合わないwww

多分お昼頃にうpするです~

しばしお待ちを~




敵の攻撃が痛いですw
というか次回に発生するあることによって防具を作ることが決定しましたw

ヴェスペ・その52


フレン隊に死亡フラグ?

ついでにおいらの単位も死亡ふら(ry

ヴェスペ・その51


OPの歌に出てくる光と影
ユーリはその影の方・・・なのか?

正直こういった展開はあまり好きじゃないですw

フレンいろんな意味でブレイブヴェスペリアに来ないかなぁw

ヴェスペ・その50


ふっか~つ
喉はまだですがw

ヴェスペ・その49


ヨームゲン探索終了です~

喉が痛い・・・咳が止まらない・・・肉食べる気がしない・・・全ては焼き肉屋のせいだ・・・
・・・食べ過ぎたOTZ

皆さんも食べすぎには注意しましょう~w

ヴェスペ・その47


ヨームゲン、到着

なかなかいいソフトが見つからないですねぇw

安くてネタになりそうなのがほしいですw

» Continue Reading

カウンター
プロフィール

ガル坊

Author:ガル坊
基本的にヌルゲーマー
最近はLHにはまっています
あと、東方厨の危険性あり
当然ながら重度のニコ厨

このブログはリンクフリーです
相互リンクは大歓迎ですので気軽にコメください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクツリー
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
このページのトップへ
